虚弱ばみこのひとりごと

健康、美容系の雑記です。ほんのちょっとだけ役に立つ小話が出来たらいいなと思います。

いつでもどこでもあなたの味方 シャーナイン!

 

前回の記事で、しゃーないしゃーない言っていたら

浮かんできたキャラです。

f:id:snafkin910eh:20171025165725j:image

f:id:snafkin910eh:20171025165736j:image

f:id:snafkin910eh:20171025165755j:image

 f:id:snafkin910eh:20171025165803j:image

f:id:snafkin910eh:20171025165826j:image

 

どんなに健康に気を遣っていても

風邪いひいちゃうときとかありますよね。

そういった時はこんな感じで、しゃーないしゃーない!って

言ってようと思います。

 

あとストイックに健康を目指す姿勢とか生活って

あんまり得意じゃないんで、ジャンクフード続いちゃっても

しゃーないしゃーない、食べたかったんだもん!

って感じで行きたいです。